人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amane

amaneriko.exblog.jp
ブログトップ

薪を購入しに牧場へ

冬に備えて薪の準備の時期。
昨年は、初めての冬で薪の準備に手がまわらず、帰省のたびにホームセンターで購入してたけど、
今年は、良いところを教えて頂きました003.gif

場所は、岩瀬牧場058.gif
ということで、ミニキャブでGO004.gif
運転は、いつも通りマルオさん。ナビはないから、マルコがナビ!!!
薪を購入しに牧場へ_a0149057_23251529.jpg

ミニキャブで走ること50kmちょっと。。。。。なんとか着きました〜
案内されたのは、敷地の端っこの方にあるビニールハウスの中。
薪を購入しに牧場へ_a0149057_23291092.jpg

真夏は60℃くらいまで上がるらしい〜〜〜〜005.gif
そんな蒸し風呂状態のハウスの中で、
スタッフのお兄さんお二人が、汗だくになりながら、ミニキャブに薪を積んで下さいました。
軽快なトーク、そしてフットワークの軽い仕事っぷり、かっこよかったです〜〜066.gif
(ありがとうございました〜)

若干、ミニキャブのタイヤが凹みましたが、、、、いざamaneへ
薪を購入しに牧場へ_a0149057_23345648.jpg

薪を購入しに牧場へ_a0149057_23361655.jpg

無事、amaneに着いたあとは、薪小屋へ。
薪を購入しに牧場へ_a0149057_23365811.jpg

そして終了〜〜〜〜〜〜
薪を購入しに牧場へ_a0149057_23391693.jpg

やっと薪小屋らしくなったね〜037.gif
by gaju-maruko | 2010-10-03 23:44 | 薪小屋