人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amane

amaneriko.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様でした&結婚おめでとう

元の職場の同僚、テラさんが今日、めでたく寿退職となった。
で、プレゼントを持ってクリニックへ・・・
1年ぶりに会ったテラさんは、ちょっとやせた感じかな?
二の腕が細くて羨ましかったです。。。でも、本人曰く、体重は増えたらしい。
(きっと、筋肉だわぁ〜。ちなみに私のは脂肪だわぁ〜。。。。悲しい)

テラさんは、フルマラソンを走るランナーです。
何でも、1年前に一人暮らしを始めているそうなのですが、
自宅とクリニックを走って通勤していたらしい005.gif
驚く私に、テラさんは「できることなら、実家に帰るときも走って帰りたい」って、
さらっと言うじゃないですか〜〜〜驚きました。
そして、旦那様になられる方も走る方で、もちろん職場まで走っているそうです。

お二人のように、走ることを生活に取り入れることは、真似もできないし、考えられない。。。
だって、昨日、横断歩道でちょっと走っただけなのに、マルオさんこけてたもん(笑)
それも、大胆にこけてたから大笑いしちゃいました。

テラさんは、モリさんになるそうです。
ご結婚、おめでとうございます068.gif
いつまでも、いつまでも、いつまでもお幸せに〜〜〜053.gif
by gaju-maruko | 2010-04-30 17:19 | 毎日のこと